ゴリマッスル襲来・乙女心と騎士の道

ゴリマッスル襲来・乙女心と騎士の道イベント開催中ですね。

メインストーリー系のイベントなので軽めなお話でした。

カズマさんにいつも通り筋肉担当扱いされたせいで乙女な事をしてみようと無理してるダクネスさん。糸が絡まってるし不器用にも程がありますが・・・。

結局、最後は筋肉全開で元通り。やっぱダクネスさんはこうでないとね。

ボスのゴリマッスルさんは光属性弱点

ウチのトップ3がしっかり光属性タイプ持ってたので楽々勝てます(*´ω`*)

このパーティで、中級を20秒残しで倒せるので安定周回できそうです。

報酬は★3ダクネスさんなんですが

ステータスとかスキルは良いんですけどねぇ。ダクネスさんほんと攻撃当たらないのよね。いや、原作通りなんですけど、他ゲーの低命中率キャラの比じゃないというか、1バトル中で1回も当たらないのが普通っていうの、やはりゲームとしてはおかしい気がする( ;´-`)

ガチャも来てたけどクオーツ全然貯まってないので今回はスルー。
ということで周回まったりがんばります(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です