グレードMAX、7、8体目!

イベント復刻シリーズ、順調にグレードMAX出来上がっています。

ピーターパン&フック船長、ユウ&ティンカーベル、ピーターパンコラボの2体ですね。

元々ユウ&ティンクの方は80くらいあって。でも、ピーター&フックの方は0の状態だったんですけど、さくっと終りました。ガチャ限のピーターパン引けてたというのも大きいですけど。

ユウ&ティンクの方はギミック対応してないので置いといて、ピーター&フックの方なんですが、ブレイクワープ持ってるのが偉いですよね。

ほんとギミック対応少なくて、全然選択肢無い状態なので、ここがグレードMAXになってくれると嬉しい。ただ、スペシャルショットとコンボアクションは、どちらも信用してないものなので、使いづらそうっていうのはあります。ボール2個打ち出すはペナルティ無しにしてくれないかしら。あとエクスプロージョンはもっと範囲広がると嬉しいんですけど。

ということで、次の復刻まで待機(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です