月影の縁!

神システムが実装されました!
月影の縁です。

月影キャラ6体の中から好きに選べて仲間にできるとか、運営さん太っ腹ですね。
選べるのは、審判者キセ、執行人ヴィルドレッド、破壊者コルヴス、神光のルエル、覇者ケン、幻影のテネブレア。どのキャラも闘技場で見かける強い方々ばかりです。このうち3体は所持してるので、意外と恵まれてるのかもしれない。

選ぶとしたら、ヴィルドレッドか、コルヴスか、ルエルなんですけど、まあ、ヴィルドレッドでしょうね。闘技場やギルド戦見ても、編成率8割くらいいってるんじゃないでしょうか。ルエルもコルヴスも相当強いんですが、やられる前にやれ精神なので、ヴィルドレッドを選択しました。

ですが、

制限がかけられてるぅーーー( ゚д゚ )!

さすがにそんなに甘くはないですね。
かけられてる制限は4つで、
【1】★6レアリティアップ
英雄2人のレベルを60にする
【2】覚醒5段階解除
★3以上の英雄を5段階以上に3回覚醒する
【3】スキル強化解除
記されざる物語のすべてのエリア報酬を獲得する
【4】闘技場・ギルド戦防衛編成解除
闘技場でゴールド1ランクを達成する

いやー、たぶん一番使うであろう、闘技場・ギルド戦の制限が、闘技場のゴールド1とは。この前ゴールド上がってからいまだに5→3を繰り返してる私にはかなり酷なお話。

正直詰んだと思ったのですが、やるだけやってみようとがんばったら

ゴールド1行けました(゚∀゚)!
なんかリスト更新しまくって戦いやすいところを選んでいけば、なんとかなるものですね。

ちなみにこんな編成で氷寄りの相手をめっちゃ粉砕しました。

ほんと、海ヴェローナ、メルヘンテネブレア、ディズィー多すぎね。特に海ヴェローナなんか確実にみんな入ってるもんね。私も欲しいんだけど、もう手に入れようがないのかな~つ´Д`)つ

ということで、一番しんどそうだったゴールド1が達成できたので、あとは地道に他の3つを解除していくだけ。こつこつがんばって早く闘技場に入れられるようにしたいと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です