ゴルシさんとバクシンさん。

難しいと聞いていたゴールドシップさんに手を出してみました。

この子だけなんか飛びぬけてキャラが違うというか、ネタ枠?みたいな。友達に1人いたら、どこに行っても楽しくなるんだろうなあって感じです。

追い込みタイプって育成したことなかったというか、この子以外見たことないんですが、1発で育成シナリオクリアできました!

適正A以上は多いけど、スキル構成が追い込みなので、中・長距離の追い込みタイプとして活躍できそう。

そして、因子で初めてステータス★3出ました

パワー3。中距離2も良い感じかな。

そして、逆に強くて育成しやすいとウワサのサクラバクシンオーさんも育成してみました。

短距離適性なので、必要ステータスが低めなのが育成しやすさの要因かしら。もともと先行タイプっぽいけど、逃げタイプにしてみました。

とにかくスピード上げまくったら、無事に育成シナリオクリア。

意識したっていうのもあるんでしょうけど、スピードはS+まで上がりました。逆に賢さとスタミナが低め。とにかく圧倒的スピードで他を蹴散らしてくれること期待です。

そして因子は、スピード2、逃げ3

結構悪くないのかなと思ってます。

少しずつ良い因子が出てきたので、以後の育成もがんばりたいと思います。

あと、ガチャもやってみたんですが、

この演出初めてみました。

出てきたのは、スペシャルウィークさん。

なんか正統派な感じのする子ですね。

★3はこれで4人目。次の育成はとりあえずこの子かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です