イセリアさん★6!

一番最初に引いた★5のイセリアさんをようやく★6にしました!

装備がとても間に合わせ感( ;・∀・)
できれば会心か、生命あたり入れたいところです。

覚醒も★6まで上げたんですが、果たして強いのかは疑問。というか、現環境でほとんど見ないですよね・・・。防御ダウンや強化不可が特徴かなと思うんですが、普通にデバフ免疫や解除してくるので、あまり意味ないのかなと思ってます。

あと、味方のスキルターンを0にするスキル持ってるんですが、これ、連れていく味方も考えないといけないですよね。長ターンの強力なスキルもってるキャラがそもそもいない気してます。

まあ、最初の★5なので、思い出要員として倉庫番してもらおうかなと思ってます。

育成の方は、ポリティスさんと勇将ファジスさんをがんばってます。リアクションができたり、足止めできたりするキャラの方が、今は強そうですよね。

あと、イベント、孤独な大地の頸木もやってみました。

ヴィヴィアンさんがシティロードになった頃のいざこざですね。聞き分けのないおじいちゃんたちほんと迷惑です( ;´-`)

ヴィヴィアンさんは、ちょうどピックアップきてるんですが、引くかどうか悩み中。たまに闘技場で見かけるんですが、手数が多くて、ダメージも痛くて、強いイメージなんですよね。

木属性のメイジって★4以下しかいないので、引くのありかな。
さくっと30連くらいで引ければいいんですけどね~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です