超絶・軍荼利明王さん降臨

軍荼利明王さん降臨です。

ギミックは、ダメージウォール、魔法陣、反射制限、ハート無しですね。

ドクロ付きの反射制限を倒すと、敵全体に弱点がつきます。ドクロ付きの天使を倒すとヒーリングパネルが起動します。ドクロつきは1体でも倒せば起動するのでわりと親切設計ですね。

ボスの強攻撃は毒メテオなんですが、被ダメはそこそこで、毒ダメージ自体は低め。なので、毒は気にせずボス削り優先した方が安全かなと思います。

ギミック適正がいれば比較的易しめな印象。私的に強かったのは、孫尚香さんやアザゼルさん。運枠だとワートリコラボの太刀川さんとかかしら。

ということで、無事クリア。

超絶のこのくらいの難易度が、私としては一番楽しいかもしれない(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です