ライスシャワー激ムズじゃないですか。

ちょくちょくライスシャワーリベンジやってるんですが、

毎回、天皇賞が越えられません(´Д⊂

ステータスとか申し分ないと思うんですけどね、なぜか勝てない。いつもコンテ回数使い切ってゲームオーバーです。ひょっとして満遍なく上げないと勝てないとかなのかしら。

そういえばライスシャワーさん育成中にウワサの温泉イベント発生したんですけど、シナリオクリアできてないので、藻屑と消えました。

ひょっとして、先にやった子たちが育成しやすいだけで、ほかの子はライスシャワーさんと一緒なのかもと、スーパークリークさん育ててみたんですが、

普通に勝てました。
12戦11勝だし、かなり上々でしたね。

そしてエアグルーヴさんも育成してみたんですが

こちらも育成シナリオクリアです。

うーん、距離適性や作戦からみても、育成方針は同じ感じで良いと思うんですけどね。もうちょっと自分側の因子をがんばってみつつ、いつか成功させたいと思います。

まあ、無理に育てなくてもいいんですが、2番目に引けた★3なので、ちょっとがんばりたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です