グラトニーさん開花!

やっと七罪開花アンプル集まりました。

なんで、七聖、七罪も通常アンプルにしてくれなかったのか。あと、専用素材でもいいんですけど、常に手に入れられるようにして欲しかったなと思います。

まあ、2500位キープを2回すれば1体開花できる計算なので、ランキングイベントを忘れないようにすればいいだけなんですけどね( ;´-`)
1回完全に気づかなくてスルーしてしまったので、かなり後悔しました。

ということで、うちの七罪は2人だけ。そのうち今回は

グラトニーさんにしました!
いつもお世話になってるからね。

開花して狂気度が増した気がする。

性能はほぼ順強化かしら。

やっぱ強い(゚∀゚)!

まあ、開花レベルを上げてこそ真価発揮すると思うので、こつこつ上げていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です