運極396体目と今月のモン玉

運極396体目できました!

仮面ライダーコラボのディケイドさんです。

常設でこつこつ周回。難易度もそんなに高くなかったけど、反撃の仕様がめんどくさくて、あまりやりたくないクエストでした。なんで発動遅いんでしょうね。

ディケイドさんの性能なんですが、アンチウィンド、アンチ減速壁、友情底力、SSターン短縮の反射バランス型。減速壁もってるだけでも、今後生きる可能性がありますね。友情がコピーってなってるけど、これに友情底力が乗るってことよね。強友情のキャラと組ませて火力見てみたいですね。

これで仮面ライダーコラボは終わりかな。
お疲れさまでした。

あと、今月のモン玉もたまりました。

今回の限定はラミエルと楊貴妃。
楊貴妃持ってないので、出てくれればうれしい。

結果

ヨグ=ソトースさんでした!

わりと新しめの子きた!って思ったけど、これって去年の6月くらい?そんなに経つ?うーん、いつの間にやら年月は進んでますねぇ・・

性能がマインスイーパー+超アンチワープのパワー型でキラーごりごりなので、ロマンありますね。使ってみようかな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です