UDXガチャ・ヒルダ編!

ロマサガRS、UDXガチャヒルダ編が来ましたね。
いまだに、UDXとかロマフェスとか、どれがどういう位置づけのガチャなのかわかっていません( ;´-`)

今回のピックアップは、ヒルダ、カタリナ、イーヴリン、レオニードですね。ヒルダってモニカの先祖うんぬんって本編で語られてましたっけ。レオニードさんが確かそんな事を言ってたような。

思い入れのあるキャラはいないんですが、貴重な小剣枠のヒルダさんが引けたら欲しい。

結果

50連で、ヒルダさんとイーヴリンさんが出てくれました(´∀`)

SS2体出てくれたので撤退。イーヴリンさんはこのイラスト美人で良いですね。

性能見てみたんですが

ヒルダさん。
与ダメアップ特大、弱点ダメアップ特大、確率回避。とてもシンプル。回避ついてるだけで前衛出せるので、ほんとありがたいです。スキルも斬、突2つついてるので使いやすいので、がんばって育成していこうと思います。

イーヴリンさん。
与ダメアップ大、連携・ODダメアップ大、HP満タン時与ダメアップ特大、弱点ヒット時知力アップ。こちらも超アタッカースキルになってるんですが、HP満タン時があるのが少し不安かしら。ボス敵の攻撃で全体ダメージって結構多いしね。ライフドレインでHP回復はできるので、がんばって吸い取り続けましょって事かな。

2人とも弱点ついた時に強いので、しっかり有利状況で編成していきたいですね。

あと、メインシナリオが追加されてたのですが

前回に続いて10-2-5のベリーハードまでクリアできました!

一応オートでクリアできたんですが、さすがに安定はしないかなと思います。

結局、最終皇帝ちゃん頼り。

まあ、少し前のステージを、今回引いた2人含めて育成しながら周回しようと思います。

それにしても、スイカカットはいつ見ても笑える(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です