2枚目ビンゴ達成と運極387~390体目!

るーみっくわーるどコラボの2枚目ビンゴ達成しました!

全体的に激ムズ難易度じゃなくてほんと良かった(*´-`*)
犬夜叉のアンチダメージウォール無しが一番神経使ったけどあっさりクリアできたし、轟絶クリアのみのミッションが無かったのも安心できました。

そして運極も4体できました。

六道りんね、音無響子、シャンプー、殺生丸ですね。

それぞれ使用してクリアがミッションにも含まれてるので、使ったみた体感ですが、殺生丸さんが強いかなという印象。スペックで見ればりんねさんも強いんですけどね。地味に活躍の場がありそうなのが響子さん。まじ防御の鬼って感じです。シャンプーもギミック対応力高いし、有用なキャラばかりな気がします。

あとは常設の犬夜叉さんだけかな。
油断せずにがんばろうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です