禁忌制覇と激獣神祭!

前回初めて制覇した禁忌の獄。パス機能のおかげで16~25だけで制覇扱いになったのですが、一度制覇すると次は1階からなのでこつこつがんばりました。

それでも、一度クリアしてるっていうのは多少なり自信になるもので

残り2日で、2回目の制覇達成ですヽ(*´▽`*)ノ

時間はかかるんですけどね。玉楼が無くなった時間を当ててる感じなので、そんなにしんどくはないです。つらいのは激ムズの21獄24獄。10回以上負けると泣きそうになりますね。作った人には往復ビンタしたい。とりあえず、スキップ機能が使える5回までこつこつがんばっていきます。

で、オーブもちょっともらえたので、ちょうど来てる激獣神祭引いてみました。

新キャラ、オニャンコポン。ネーミングセンスがアメージング。激獣神祭はいまだに、まほろばさんのトラウマ引きずってるので、あまり引きたくはないんですが、10連くらいならいいかなと、さらっとまわしてみたら

うぎゃああお!オニャンコポンさん出たぁ( *゚∀゚)・;’.、

やっぱ先日のロマサガRSでもそうだったけど、執着せずにさらっと引くのがいいんだって、もう。

初めて性能確認したんですが、アルセーヌと一緒で獣神化2パターンなのね。獣神祭系の限定は今後すべてそうなるのかしら。

どっちのタイプもキラー持ちだし、アンチギミックのセットも貴重で、かなり強そうなんですが、ひとまず天空神の方にしました。パワー型は苦手なんですが、スピード317もあれば十分普通の感覚で使えるよね。救世神の方は、同アビリティもちにマルタさんエリザベスさんがいるので、まだ大丈夫かなと。

禁忌制覇の良いご褒美になりました(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です