竜馬さんと野菜くん

ふと、限定ピックアップガチャをまわしてみたら

竜馬さんのSSRが出ました!

緑属性のSSRは初めてなので嬉しいですね。やっぱ物欲全開の怨念ガチャより、無欲の浄化ガチャの方が出るのかしら。でも、欲は消えないのよねぇ。

ということで、緑の子作成計画

野菜っぽいなにか

最初ネギ作ろうかなと手を動かしてたんですが、なんか白菜っぽい、チンゲン菜っぽい何かになりました。大根にも見える。まあ、緑っぽければ良し。

こだわりポイントというわけではないんですが、今まで目や口はシールを貼ってたのですが、今回は手描きです。髪の生え際も手描きです。やっぱ手描きの方が味が出ますね。

動かした感じ

うーん、かわいさの範疇からこぼれ落ちてる気がしないでもない。

トレスター編成はこんな感じで。

いろいろ反省を生かして、目的の属性は3体以上。各タイプ1体ずつは入れる感じで。

結果

ハイスコア更新して、初めてゴールド★2獲れました!

この総合評価って最高ランクいくつなんでしょう?限界突破とかアイテムとかもっとがんばれる余地が多いので、さらに上の色がありそうな気がします。

ステータスはこんな感じ。

生粋のアタッカーですね。性格は強心臓らしいです。確かにそんな顔してる。
しっかりと風塵斬りも覚えたので、活躍してくれることでしょう。

あと作ってないのは紫属性なので、今度ムラサキカガミでも作ろうかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です