強欲なるはわが心・後編

神ガ選ばぬ、革命をシリーズの7章、強欲なるはわが心後編が配信中ですね。コラボイベントと配信期間を完全に被せてくる運営さん、まじ鬼です。

7章後編は引き続き強欲罪域のお話ですね。お話の展開はわかりやすく、罪獣マンモンとの対峙です。

罪獣たちから見れば、ここの人たちは失敗作らしい。

マンモンに立ち向かうニムルさんなんですが、物語が進むにつれてヒーロー感が増してると思うのは私だけ?知略家というか、あまり前に出て人を引っ張る感じではなかったと思うのだけど、この旅で変わったってことなのかしら。それか本性が出てきたとか。

無事マンモンは倒すんですが

アンブロシアさんに、円環の蛇に対抗するためにグループ名つけろと言われて、つけた名前がこれ、バベル七元士

十戒衆とかもそうですけど、運営さんこういうまとめ方好きですよね。タガタメ世界において、現状一番強いグループだと思うんですが、私の所持率はとても低い。いるのはアドレイ、エウラリア、アンデクス。

神ガ選ばぬ、革命をシリーズはまだまだ続くみたいなので、次回更新を楽しみに待ちたいと思います。

ミッションはエクストラまでコンプしました。

敵を強くなってると思うんですが、こちらも強くなってるので、最近お気に入りのイケメン闇パーティでボコボコにしてやりました(゚∀゚)

人修羅さんが強すぎる。頭おかしい。攻防隙なし。生存率も高くて、バフデバフもできて、アタッカーとしても優秀ってどういうこと( ;´-`)

あとボス戦もやってみました。
今回もハードオート1発クリア目指して。

特殊仕様無し。とてもシンプルです。
巨体強欲タイプなので、かちっとハマる真理念装があると楽ですね。

ということで、2ターン残してで楽々クリア!

編成はこんな感じ。

持ってて良かったクダンさんの真理念装。物攻60%、強欲40%アップは、さすがにエグかったです。

ということで、まったり周回していこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です