追いガチャと、呪われし者との戦い。

なんかめっちゃジュエルが貯まったので、ぽろっとフォルネウスさんとか出ないかな~って追いガチャ10連してみたら

まじでフォルネウスさん出たぁぁぁヽ(*´▽`*)ノ

なんだろうね、このガチャは結局50連で3体とも出たので、運の偏りって実際あるんだねって実感させられます。

フォルネウスさんは生粋のアタッカーかな。与ダメアップ特大、腕力アップ特大、BP+3。技にも冷属性アップがあるので、ダメージを稼ぎやすいキャラかなと思います。生存率は低そうですが。

めっちゃ美形キャラなので、愛でながら育成しようと思います(ノ´∀`*)

そして、呪われし者との戦いもやってみました。

今回はいきなりベリーハードから始まりましたね。そして20のウルトラハードまでオートクリアできました。

フォルネウスさんを育成枠としてこんな編成で。

弱点が斬・陰と、でかでかと明記してあるのが親切すぎるので、それに沿っての編成。守りの要に最終皇帝ちゃんを置いて、後方の術士2人がアタッカーとして削る感じ。

敵の攻撃は全体攻撃多めで、斬、突、陰が見えました。他にもあったらごめんなさい。あとは単体でLP3削ってきたりして厄介なので、とにかくやられる前にやっちゃいましょ。

ということで、こつこつ周回していこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です