運極383、384体目

運極2体できました!

383体目!

紺辺屋もめんさんです!

周回は千佳ちゃん無双でがんばりました。

性能なんですが、飛行、アンチダメージウォール、無属性耐性の貫通スピード型ですね。一昔前を見てるようなアビリティなので、ギミック対応で活躍する場面は少なそうなんですが、SSが自強化+加速オブジェクト化なので、サポートとして優秀です。20ターンは少し重いですが。

384体目!

掘朔&油切さんです!

周回はキングブラッドレイ、アロンズロッドα、王昭君でやってました。王昭君強かったですね。

性能なんですが、進化(掘朔)アンチワープ、友情コンボ×2の反射パワー型、神化(油切)アンチ重力バリア、アンチワープの貫通バランス型ですね。キャラが形態で変わるのおもしろいですね。しかも掘朔さんがロボット族で、油切さんが魔人族なので、そこでも使い分けできそうです。画像は神化の油切さんのほうですね。掘朔さんは友情コンボクリティカル、友情コンボ×2のチップソーが強そう。油切さんはギミック対応と超強毒拡散が使いどころな気がします。

どちらのキャラも使いどころ難しそう。どこかで使えたらいいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です