イシュタルさん獣神化!

イシュタルさんが獣神化しましたね。

ちょこちょこ使うのよね。普段使いするキャラじゃないけど、たまにドカンと活躍するイメージ。

性能が、超アンチ重力バリア、アンチ魔法陣、重力バリアキラーの反射砲撃型になりました。アビリティ的には、進化を引き継いだ感じですね。超アンチ重力バリアになって加速できるようになったのは良いんですが、魔法陣にブーストがなくなったので、トータルの火力はあまり変わらなさそうです。

友情が超強フレア+超絶爆発で、神化を引き継いだ感じですね。これが砲撃型なので、間違いなく強いです。

結果、殴りも友情もどちらもそこそこ強い高スペックキャラの誕生です。なので、勢いで3体獣神化させました(*´-`*)
友撃も加撃もしっかりつけていきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です