今月の未開の大地初ゲガチャ!

今月も未開の大地制覇しました!
と言っても私の場合、今回は拠点15までです。

いやー、15は超ラクチンでしたね!
これはたぶん出オチ感というか、タネを知るまでが難しくて、バレてれば簡単っていうパターンですよね。遅れて進めてる私にとっては、パーティ編成で人気キャラの上位から埋めていくので対策は完璧。初見でボコボコにして終わりました。

ここまでやってきて、やはり一番苦手なのは10かしら。ダメージ受けて攻撃アップはほんとつらい。あとは11もダメージ与えづらくて苦手です。

さて、制覇したということで、初ゲ確定ガチャです。

安心の初ゲガチャなんですが、できれば新しめのキャラがほしい!

結果

司馬昭さんでした!

図鑑No.見るに、ちょうど1年前くらいのキャラかしら。みんなのクリアステージ見ると、使いどころは拠点9っぽい。アビリティがアンチダメージウォール、アンチブロック、アンチ減速壁っていう、これからの時代も生き抜いていけそうな感じなので、これは当たりな気がします。

次回の未開の大地もがんばりたいと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です