鳳桐子のお願いイベント

ラクキンのイベント、鳳桐子のお願いイベントやってみました。

ひたすらバトル周回するイベントですね。

敵が青属性なので、黄属性が有利ですね。いまだにラクキンの属性関係に慣れません。黄属性アタッカーとして育成したバサッチが敵を一撃で蹴散らしていくので頼もしいです(*´-`*)

クエスト8が推奨戦闘力60000なんですが、58000のウチのパーティでもオートで勝てました。

ちなみにトレスター編成の総合力は1400くらい。

レベルとか全然上がってないので、まだまだ戦闘力上げられそうですね。

イベントの方の報酬なんですが

ラインナップにSSRトレスターがあるの良いですね!SSRとかガチャでも全然手に入らないので。他ゲーだとイベント報酬キャラって空気な場合が多いですし、こういうところ運営さんの優しさが出てる気がします。まあ、10万ポイント必要なんですが、1枚は取れるんじゃないかなと思ってます。

ということで、こつこつ周回がんばりましょ(*´ェ`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です