激獣神祭引いてみたら

激獣神祭が開催中ということで、初回24%につられて引いてみました。

激獣神祭は、去年末のまほろばさんで惨敗だったので、あまり良いイメージは無いんですけどね。でも、閻魔もアベルもラプラスもいないので、引く価値はあるのかなと。まあ、初回24%って言っても、限定の確率が上がってるわけではないので、気休めなんですが。

オーブも無駄遣いしたくないので、一ガチャ入魂!
10連1発勝負で引いてみたら

ラプラスさん来たぁぁぁ(゚∀゚)!

しかも10連結果が神引き!

小町、姫発、ヴォーパルソード、ラプラス!
小町以外は初ゲットですね。なかなか良いところが引けたんじゃないでしょうか。限定も2枚抜きだし。

姫発もヴォーパルもラプラスも禁忌や未開で強いキャラみたいなので、活躍に期待です。

うーん、良ガチャでした(*´ェ`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です