運極378、379体目!

運極2体できました!

378体目!

ワートリコラボの太刀川さんです!

ゲリラ降臨でしたけど、運よく遭遇したときに、ビスケットとか使ってフル回転しました。ドロップ率はそこそこ良かったかも。

性能なんですが、アンチダメージウォール、アンチ魔法陣、アンチ減速壁、弱点キラーの貫通バランス型。いや~、隙のないアビリティですね。貫通タイプの弱点キラーほんと相性良いですし。友情が超強次元斬で、SSは自強化+停止後攻撃。スタータスも良いし、たぶんワートリ降臨の中では一番活躍しそうです。

運極379体目!

こちらもワートリコラボのヴィザさんです!

超究極と違って常設は優しさにあふれてました。

性能なんですが、アンチ減速壁、超アンチワープ、アンチブロック、リジェネの貫通バランス型。太刀川と同じ貫通バランス型なんですが、こちらはゲージで攻撃3万超えるのが強みですね。友情が長薙ぎ払いで、SSがこちらも自強化+停止後攻撃。こちらも十分活躍しそうです。

というか、ワートリコラボのキャラは全般的に強いのが多いので、ほんと神コラボだったと思います。

あと、三門市防衛ミッションもコンプしました。

轟絶のミッション2つが、まさかミラクルミン使用してもOKとは思わず。だいぶ優しい世界だったなと思います。

これにてワートリコラボ終了ですね。アニメ2期は、もうしばらく話数がたまってから観ようと思います。

コラボおつかれさまでした(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です