ビタースイートデザートフェスタ!

エピックセブンのバレンタインイベント、ビタースイートデザートフェスタ開催中ですね。

今回も3部構成みたいで、とりあえず前編はさくっと終わらせました。中編、後編がどうなるか分からないですけど、すごくシンプルな作りで遊びやすかったですね。途中で余計な探索も無いし。

お話も楽しくて、各地方から祭典のために大勢集まって賑やかな感じ。

カワナさん、シダーさん、ディンゴさんのグループ。黄金カカオが盗まれたので、取り戻す展開に。

ヴィヴィアンさん、ウッドローさん、ウェスターさんのグループ。こっちは相変わらずというか。お供の2人がヴィヴィアンさんを元気づけようとするお話ですね。

そこにイセリアさんとか、カワズさんも出てきて、人間関係がぐるぐると騒がしい感じになります。

イベントストーリーのこういう本編のシリアスから離れた、コメディっぽい展開大好きです。気分的に沈みがちな昨今ですから、楽しい物語に触れていたいですね(*´-`*)

イベント内容は、金色カカオを集めて、アルバムを完成させていく流れ。

ピースを開けるのに金色カカオが必要で、開けるたびになんらかの報酬がもらえるようになってます。

ということで、周回しながら、中編、後編待ちたいと思います。

あと、審判者キセさんが★6になりました!

★6にしただけで、レベルとか、覚醒とかまだまだなんですけど、闘技場の救世主として活躍期待したいです。スピード173はどこまで通用するのかしら。ちょっと攻撃力も低いので、装備をじっくり見直したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です