超究極、弓虎姫さん降臨

超究極、弓虎姫さん降臨です。
このクエストの位置づけがよくわかりません。モンストの日の超究極シリーズみたいに、進化解放形式なんですが、元々いた★5キャラってわけでもないですし、新しいシリーズなのかしら。

ギミックは、地雷、重力バリアですね。あと、一部の敵が内部弱点なので、貫通の方が動きやすそうです。

剣ザコがいるので、触れてから殴る仕様ですね。ボスや虎は剣ザコに触れた上で地雷を持って殴らないとダメージ通らないので、ちょっとしんどいです。

とにかく早めのザコ処理が大事かしら。虎が全蘇生になってるのが厄介なので、危険を感じたら即SS使った方がいいかもしれません。ボス削りは意外となんとかなります。

ということ、上記画像のパーティは初見だったんですが

なぜかクリアできました(´∀`)

フレンドの神農さん強かったですね。あとノブナガXも強かったです。パンドラさんはいらないかも?お気に入りキャラでギミック適正なので連れて行ったんですが、水属性の方が安心ですね。

この形式の超究極で勝ったの初めてなので、運極めざしてがんばろうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です