甘美のメルトシュガー!

グラスマバレンタインイベント、甘美のメルトシュガーです。

キリカさんかわいいね(*´-`*)

今回はボードイベントなんですが、ボード枚数がこれまでより増えてて4枚もあります。まあ、進めるための印が手に入るチャレンジミッションも、細かく多くなってるので、体感はかわらないかしら。とにかく、マルチで募集でも参加でもクエストクリアしまくれってことですね。

で、期間限定クエストは4つ。絶級3つ、中級1つで、絶級はそれぞれ対応した武器がドロップします。

難易度は易しくて、ギミックも無いので、

ボボボンっとクリアしときました。
ドロップする武器は、ウルフズベインの素材になるので、★4レベル99をそれぞれ作っておけばOKですね。スロット4はポイント製作で大成功させましょ。

で、ドロップの中にたまに地図がまざってます。

絶級の歓喜のスイーツなんですが、こちらではウルフズベインが手に入ります。製作にレベル99が必要なので、がんばって集めましょうってことなんですが、これって通常のウルフズベインと変わらないので、すでに持ってる人は周回する必要ないですね。

ウルフズベインのダンジョンってわりとめんどくさいイメージあったんですけど、こちらの地図ダンジョンはギミック無しの超易しいモードになってるので、集める良い機会かもしれません。

一応ガチャも来てたんですが、ジュエルが無いのでパス。
ガチャチケも使ってみたんですが、数回引いただけでは出ないので、今回は我慢のターンですね。ホワイトデーイベントに期待したいと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です