鳥さん作ってみたりガチャってみたり!

ラクキンまったりとマイペースで楽しんでおります。攻略とか関係なく楽しめるのが良いですよね(*´-`*)

さて、前回4足歩行ということでブタさん作ったので、今回は飛行タイプの鳥さん作ってみました。

翼とか難しいですね~。そもそも羽まで細かく作ろうとすると膨大に時間とられそうです。うまい人は先端だけフワっとさせたりとかできそう。あと、いざ動かしてみても、体から分離して動いてたりとか、接合点もしっかり考えないといけないのも難しいです。

動かしてみた感じ。

なかなか悪くないかしら。トサカを横に広げてもいいかなと思ってる。

で、この子の育成の前にイベント応援ガチャが来てたので引いてみました。

なんかおもしろい仕様というか。ラクキンの場合、ラクガキ育成用のトレスターをガチャでゲットするんですが、イベント特攻つきのトレスターを使用することで、ラクガキにドロップアップ効果をつけられると。事前準備が大切ということですね。

ということで、さくっと10連してみたら

SRシン・メーアさんゲット!
イベントキャラだし、かわいいし、これは嬉しい(*´-`*)

そして

なぜかSSRパステル・プロミーズさんゲット!
まさかのSSRで、しかもシンさんと同じ青属性だし、これは青キャラを育てようっていうお告げなのかもしれない。

というわけで、トレスターそこそこ強化して、育成してみたんですが、

ハイスコア更新でゴールド★1評価もらえました(*´-`*)

ちなみにステータスはこんな感じ。

名前はバサッチ。諸事情あって黄属性のアタッカーにしたんですが、初めてAみました。物理火力の要としてがんばってくれそうです。

そして以前育成したぷにゃを、青属性に変更して育成し直しました。

最初バサッチを青にしようと思ったんですが、青系の鳥があまりかわいくなかったので、こちらをシフトさせました。あまり特化した性能ではないんですが、攻撃も回復もできる万能キャラって感じになってます。

スコアも5万超えたので、曜日クエストの上級もいけそう。トレスター強化して、さらに上を目指したいですね。

アトリエを見るのが楽しい。

次は、お花か、お魚か。家電とかもいいかもですね(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です