太刀川さん降臨

なんでゲリラ降臨にしたのかわからない、ワートリコラボの太刀川さん降臨です。コラボ終了まで遭遇できないんじゃないかと思ってたので、ちょっと一安心しました。

ギミックは重力バリア、ワープ、撃種変化パネルですね。ドクロ付きのザコを倒すと、ビットンの周囲、もしくはボスの周囲に防御アップフィールドを展開し、味方の防御をアップさせます。

ボスの強攻撃のターンが短く、直撃すると1発6万ダメージくらい受けるのですが、防御アップ状態だとほぼダメージ無しにできるので、うまくドクロザコを倒すタイミングと味方の配置に気をつけたいですね。

まあ、友情も殴りも普通に通るので、難易度的には易しいです。たぶん超究極っていうのは、降臨時間帯の難易度ですよね。いったい1日何回降臨する設定なのか、そもそも出現する可能性のある時間は決まってるのか。モンストにずっと張り付いてるわけにはいかないので、スケジュールは載せなくてもいいけど、通知くらいはつけても良かったんじゃないかなと思います。

運極にできるかわからないけど、祈りながらモンストログインしていこうと思いますつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です