滅級地図パイルローダー

ふと思い立って、滅級地図ダンジョン、パイルローダーに挑戦してみたら、調子よくてボス5まで来れて。

勢いでそのままクリアできちゃいましたヽ(*´▽`*)ノ

いやー、過去に50回くらいはボコボコにやられてて、超苦手なクエストだったんですが、こういうのってふとした弾みに突破できるものですね。

とにかくロックオンされた種・花を倒さないように、慎重に動いて、ここぞという時に派手にダメージを与えていく緩急の要求されるクエストでしたね。でも、種も花も柔らかすぎるのよねぇ。いかに強いリンクコンボ、ウェポンアーツを連れていかずにダメージを稼げるか。ほんとストレスのたまるクエストだと思います。

パイルローダーなんですが

停止後に一番遠い敵にビーム+貫通ホーミング

さすがに滅級武器。強力ですね!

重さが5なのがちょっとネック。重さ軽減のマテリアつけたいけど、スロット2枠じゃどうしようもないですね。そのうちスロット4とか欲しい。

これでクリアしてない滅級地図ダンジョンは、風魔手裏剣だけですね。
こちらもいつかクリアしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です