スタスマ初心者ミッション!

スタスマ大型アプデで、初心者ミッションが追加されましたね。

ストーリーのクリアとか、★4降臨クリアとか、カードレベルアップとか、わりと簡単なものを24個クリアして報酬がもらえるお得なミッションです。

ということで、さくっと全クリアしたので、コンプ報酬で★5確定チケットガチャもらいました。

いやー、★5キャラほんと少ないので、こういうチケットはありがたいですね。できれば持ってないキャラが出て欲しい。さすがに手持ちの状況からして新規の出る確率高いと思ってたんですが

ヴァネロペ&ラルフさんでした!

もってる・゚・(ノД`)・゚・
なんでこういう時引けないのか・・・。

あと、グレードランク機能も実装されましたね。

魂の紋章かな?
各属性のグレード合計値で攻撃にボーナスがつきます。3%でも上がれば結構影響ありますよね。これって後々いろんなボーナスが追加されたりするのかしら。だとしたら嬉しいですね。

まあ、遊びやすくなったのは確かなので、これからも楽しんでいこうと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です