黄泉華DLCまで終わりました。

黄泉華本編クリア後のDLCパートまで終わりました。
長さ的には、本編7割、DLC3割くらいといった感じで、かなりボリュームありましたね。

ちなみにクリア時の状況

道具発見率98%!黄泉族発見率97%!

なんとも惜しいモヤモヤした数字です( ;´-`)
装備関係はすべてコンプしたんですが、金品と重要品でちょっと未発見が残ってますね。
黄泉族の方も、おそらくセットの敵っぽいし、イベントモンスターっぽいので、どこかの分岐で、出て来てない子なのかもしれません。

ちなみにクリア時のレベルは58

たぶん、またまたレベル上げすぎました。
最終決戦前に、装備集めでひたすら籠ってた結果ですね。
おそらくもう10くらいレベル低くても大丈夫そう。

やっぱね、村正なんですよ。
最初にドロップした時、+40って出てびっくりしたんですが、ほんと強くて最後まで愛用しました。

ちょっとワナかなと思ったのは、村正名の装備が各部位にあるんですよね。
村正のサラシとか。
なんかこういうのって揃えたくなっちゃうじゃないですか。
そしたらめっちゃ死にまくったのです( ;´-`)
知力と運がめちゃ下がるのと、異術耐性が皆無なので、とにかく術3発くらいですぐ死にます。

あと、職業のおすすめスキルの疾風怒涛もワナですね。
ダメージはめっちゃ出るんですが、とにかく攻撃1発で死ぬようになるのはいただけないです。
防術工の全体警護が100%なら良いんですけどね~。

そして最後の業務の報酬がとても良い(*´ω`*)

物じゃあないんです。
こういうのが嬉しいですね。

ということで、これにて終わりです。
ほんと楽しかったです(´∀`)

最後に一言。

最強は社長ってことでよいですか。
ほんと好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です