今月の未開の大地ガチャ

未開の大地、皆様に遅れつつまったり制覇してます。

今月は拠点13まで。
前回苦労した拠点12は、今回あまり苦労せず2回目くらいでクリアできました。
でも、拠点10がかなり詰まりました
たぶん10回以上全滅しました。たぶんここまでで一番苦手ですね。
誰よ、ダメージ受ける分だけ強くなるようなドMギミック作ったの。

さて、制覇したということで、初ゲガチャげっとです。

初ゲ確定なので安心なんですが、できれば新しめのキャラが出てほしい。

結果

オーディンさぁぁぁぁん!

うーん、うーん・・?

ま、いいか(゚∀゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です