サガコレガチャ!

サガコレクション発売おめでとうございます!
「遊べるようになりました」って通知は来たんですが、まだやれてないんです・゚・(ノД`)・゚・
週末くらいにはできそうかしら。

ということで、RSにもサガコレガチャが来ましたね。

新スタイルはSSかみの1つのみ!
そして以前のサガキャラが復刻です。

3回引くと1回無料っていうお得なガチャなので、かなりジュエルたまってるし、天井(10連15回)までを見越して、かみが出るまで引いてみました。

結果

140連目で出てくれました!

うーん、わりとかかりましたね( ;´-`)
でも、このビジュアルいいですね。
高慢な感じがとても良いです。

そして、140連の中で、以前引けなかったキャラもゲット!

アポロンさんとエスパーギャルさん!

これで、サガキャラはコンプかしら。
このシリーズ結構強いので、がんばって育成しようと思います。

かみさんの性能を見てみたんですが

与ダメアップ、ターン開始時に味方全体攻撃アップ、確率で「くいあらためよ」追加攻撃

回避、回復系がついてないので生存率は低そうですが、攻撃面は圧倒的な感じですね。
バフももってるし、追加でスキル攻撃が発生するのは、やっぱずるいと思います。

くいあらためよなんですが

全体陽攻撃+混乱なので、これが連発できたら、かなり強いと思います。
てんばつてじなあそび全体攻撃で、属性が雷、陽、斬、冷に振ってあるので、弱点対応しやすいし、器用なアタッカーという感じですね。

以前のSSかみも持ってるので、あわせて育成しようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です