★5確定チケットは神ですね!

タガタメで、なんか★5確定10連チケットが配布されてたので引いてみました。
これ、1個確定とかじゃなくて、10個すべて確定なんですね。太っ腹すぎます。

真理念装とキャラと2つもらったので、まず真理念装

なんか、とても、幸せになる色です(*´ω`*)

結果

新規4枚ゲットしました(´∀`)

ナァヂュさんのとヴェテルさんのとナタリーさんのとバドさんの。

ちなみに10連結果はこんな感じ。

ラシェルさんのが2枚出てるのが地味に嬉しい。
限界突破が捗ります。

キャラ10連の方は新規なし。

まあ、こっちはね。キャラはだいたい手に入るから。

これ毎月配ってほしい(・∀・)ゴウヨク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です