続々・トロときのこの妖精

どんどん難しくなるパズルを、動画広告の助けを借りながらクリアしていって

なんと、50レベルまでクリアすることがきましたヽ(*´▽`*)ノ

やったー!全クリアだー!って喜んでたら、レベル51の表示。
どうやら報酬がもらえるのが50までで、以降はフェアリーリングが稼げるモードになるっぽい。

まあ、報酬は回収できたし、交換所アイテムも限定系は回収できたので、ひとまず終わりかしら。

ちなみに一番苦労したのはレベル35で、唯一アイテム使いました。しかもフル投入しました。できればもう二度とやりたくないです( ;´-`)

レベル40クリアでもらえるトロのきのこフィギュアがかわいくて良い(*´Д`*)

両手にきのこ持ってるのがいいね。

ということで、今後は通常パズルモードに戻って、まったり遊んでいこうと思います。

おまけ

直近のことばメモ

フレンドさんから教わる言葉が結構楽しみだったりします。
無双三段教えてくれた人ってやっぱロマサガ好きだよね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です