まったりスタスマ。

スタースマッシュおもしろいですね(*´ω`*)
始めたてってこともあると思うんですけど、1クエストの時間もそこまで長くないし、気軽に遊べるって感じ。

で、こつこつストーリーの方を進めてたんですが

チャプター3までクリアしました!
今のところ配信されてるのはここまでかな。

やっぱマンガなので、お話がとても読みやすいです。
スマホゲーと相性ばっちりって感じ。
たまにね、ストーリー長すぎてゲーム自体のテンポ壊してるの、あるしね。

ということで、続きを楽しみに待ちたいと思います。

あと、イベントもちょこちょこ手をつけてるんですが

アラジンイベントの一番易しいところをコンプしました。
ディズニーは詳しくないので名前とかわからないんですが、お猿さんかわいいですね(*´Д`*)

イベント期間は残り少ないみたいですけど、できるところまでやってみようと思います。
この手のイベントって、きっと復刻あるよね。

今の手持ちのキャラなんですが、こんな感じになってます。

スタートダッシュとアラジンを10連ずつして、★5、★4がちょこちょこ出てくれました。

やっぱ一番嬉しいのはユウ&ミッキーかしら。

さすがに主人公ズは強いと信じたい。
ただ、スペシャルショットがどうにも使いづらいというか。
ボールが2個になるので、確実に撃ち漏らしてダメージ受けるんだけど、ひょっとして使わない方が良い?

あと、★4なんですが、ティアナさんが私的に強いなと感じてます。

コンボアクションのサンダーボルトが強いし、スペシャルショットが当てやすいし、かなりお気に入り。

ということで、まだまだまったり遊んでいきます(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です