運極342~344体目!

運極3体できました!

ハロウィンのウルミーラさん、ヴァレアさん。そしてついでにアムールソワンさんです。

ハロウィンの2人はどちらもクエストさくさくで楽ちんでしたね。
ウルミーラさんはマインスイーパーMアンチウィンド飛行付与もちでスタータスも悪くないですね。爆発もちだし運枠として使いそう。
ヴァレアさんは回復S、アンチ重力バリア鳥獣封じ持ちなので、明確にキラーの乗るクエストで活躍できそうです。

そしてアムールソワンさんなんですが、アンチダメージウォール、アンチブロックで、使えるセットになってます。リジェネもついてるし、ステータスも良いので、両方のギミックが出てくるクエストで活躍できそうですね。

運極作りまだまだがんばります(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です