デコレイションライフル+

グラスマ3周年イベントの武器、デコレイションライフル+がやっと製作できました!

デコレイションライフル自体はめっちゃたまるんですが、素材のフラスコがなかなか集まらなくて苦労しました。

性能なんですが、触れた敵にマーキングして、そこに向けて貫通ビームを撃ちます

ペシペシっとマーキングして~・・

ズバーー!っとビーム!
敵が多いほどビームの本数も増えるので、ザコが多いところで活躍しそうです。
イベント武器にしては強い方だと思うので、作っておいて損は無さそう。
期間もまだまだあるし、2本目がんばってみようかしら。

「デコレイションライフル+」への2件のフィードバック

    1. ありがとうございます!
      もうちょっとドロップ数上げるか、必要数少なくしてほしかったですね~(;∀;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です