ランク500達成★6限定確定ガチャ!

モンストのランクが500に到達しました(´∀`)メデタイ

始めたのが確か2015年の春くらいだったので、約5年半ですね。
こつこつまったりマイペースでやってきて、いまだに楽しいと感じるので、やはりモンストはステキなゲームだな~と思います。
賛否あるかもしれませんが、スマホゲーの中ではゲームバランスが格段に良いと思ってます。

さて、500達成したということで、ご褒美の★6限定確定ガチャです。

限定キャラが確定でゲットできるのはかなり破格ですね。
もってないキャラも結構多いので、できれば初ゲットを狙いたいところ。

結果

ビナーさんが出ましたヽ(*´▽`*)ノ

これは嬉しいですね!
登場してまだ1年経ってない超獣の限定キャラです。
なんか、世間の評判では、めっちゃ弱いとか、使えないとか言われてますけど、私の手持ちからしたら普通に強いと思うので、がしがし使っていきたいですね。

良き結果で満足(*´ω`*)
これからもモンスト楽しんでいこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です