ボストンの遠征特訓とRS3記念ガチャ!

ロマサガ3発売日記念ガチャが来てますね。

新スタイルピックアップは、フォルネウスさん、ボストンさん、ブラックさん、ユリアンさんです。
今回のイベントはフォルネウスさん絡みなので、ボストンさん、ブラックさんはわかるんですが、ユリアンさんってなんか関連あったかしら?

この中だとブラックさんが好きなので、出てくれれば嬉しい。
年末とかに向けてジュエルも貯めたいので、さくっと何か出てくれることを祈りつつ引いてみたんですが

30連目でブラックさんが出てくれましたヽ(*´▽`*)ノ

まじで嬉しいですね!
斧使いのアタッカーなのでエレンさんと被るんですが、攻撃時HP回復もついてるし、テンションアップⅤも持ってるので、育成しておいて損は無さそうです。

そして、ボストンの遠征特訓もやってみました。

フォルネウス兵と戦うバトルクエストですね。
周回して報酬たっぷり稼ぎましょっていういつものやつです。

一応、ステージ15までクリアできたんですが、14と15は手動じゃないと勝てないので、13以下をオートでまわしていこうと思います。

敵はフォルネウス兵さんたち

弱点は打、冷、雷で、耐性は無しですね。
ダメージは通りやすいんですが、数が多いと全体攻撃を多用してくるので、運が悪いと一気に壊滅します。
敵の攻撃も、主に打、冷、雷なので、耐性上げて生存率上げたいですね。

報酬はこんな感じ。

SS主防具のロブスターメイルがもらえるのが嬉しいですね。
ピースがかなり多いので、できるだけ回収していこうと思います。

ということで、まったり周回していきましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です