偽りの塔と妖魔の君!

サガフロ1アセルス編のイベントきましたね!

偽りの塔と妖魔の君です。

ついにオルロワージュ様参戦です。

出てくるキャラも妖魔ばかりで

メサルティムとか金獅子とか懐かしすぎる(*´Д`*)
特にメサルティムは絶対仲間にしてたので思い入れのあるキャラですね。
生命の雨が優秀すぎるよ~。
まあ、今回の報酬のメサルティムは雨もってないんですが( ;´-`)

メサルティム以外にもオルロワージュ様や金獅子のピースなんかもあるので、できるだけ回収したいですね。

ウチのパーティだとウルトラハードの8までしかクリアできなかったので、3倍のところを中心に鬼周回しようと思います。

あとガチャも引いてみました。

うおおお!オルロワージュ様ほしい!!
この余裕の貫禄がいいですな!

で、もってたジュエル全ぶっぱして40連したんですが、全爆死でした(;∀;)
いや、SSは1体ヘクターさん出たけど、爆死扱いで・・・。

うーん、このガチャはちょっと追いそうかな~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です