カイロンさんピックアップ!

なんかイケメンのピックアップこないかな~って思ってたら、カイロンさんピックアップバナーが出てきて、テンション上がりました!

火属性のアサシンは空いてる枠なので、ぜひとも引きたい。

以前にピックアップで狙ったのはルルカさんなのですが、その時は30回くらいかかった記憶なので、天井にはならないでしょうと楽観して引いてみたら

11回目でカイロンさん出たぁぁぁヽ(*´▽`*)ノ

かなり運良い気がします!
栞も温存できたし、満足な結果ですね!

で、レベル50まで育成してみたんですが

一気にウチのトップ2に躍り出ました(*´∀`*)
火属性編成でちょうどラス君のいた枠に入れることになりそうです。
まあ、主人公っていうのは途中で外されがちよね。
しかも、ナイトでシャルロッテさんと被ってるし。

あー、初★6はカイロンにしようかな~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です