パンドラさん獣神化!

パンドラさんが獣神化しましたね!
ほんと待ってました(*´∀`*)

どららぁぁ~!

アビリティが進化ベースでめっちゃ嬉しい!進化パンドラ大好きなので。

マインスイーパーEL、超アンチ重力バリア、ドレイン、バリア付与
進化パンドラにバリア付与がついた感じで防御面が強化されました。

そして友情が3方向追従貫通弾+エナジーバースト6

1体当たっただけでも画面がうるさいのに、艦隊でやるととんでもないことになります。エナジーバーストも大好きなので残ってくれて嬉しい。
どちらもダメージの稼げる友情なので、普段のクエストでも活躍できそうです。

そしてSSも進化からの継承なんですが

画面右下の1Pから斜めに打ったのに、なぜ全敵に当たる( ;´-`)

とにかく私的にとても好きな強化になったので、勢いで3体獣神化させました。
いまだに鈴蘭の厳選終わってないですが、こつこつがんばろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です