フェイトさんとスティアさん開花

開花キャラが追加されましたね。

フェイトさん。

スティアさん。

こういう昔のキャラをまた使えるようになるっていうのは良いですよね。
特にフェイトさんは昔めっちゃ使ってたので嬉しい(*´-`*)

リンクコンボは相変わらずロックオンレーザーで強力なんですが、さらにリキッド化も追加されてるので、今の環境でしっかり戦えるようになってます。

2キャラ開花しちゃったのでアンプルが枯渇してしまったのが不安。
リリンさんとか来そうな予感してるのよね。
がんばって集めねば!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です