静御前さん獣神化!

静御前さんが獣神化しましたね!
今でも、玉楼のブルータスで使ってて現役なので嬉しい。

なんか白くなりましたね
神化の勇ましい感じが好きだったので、そっち系に進んで欲しかったです。

進化と神化を融合した感じですね。
アンチダメージウォール、超アンチワープ、魔封じM。
これでゲージ無しなのが良いですね。結構ゲージ外して焼けたことあるので( ;´-`)

そして友情が8方向レーザーELと中距離毒拡散

キラー乗る敵には威力絶大ですね。

SSが自強化でターンが短いのも使いやすくて良いと思います。
貫通キャラ好きなので、実の厳選がんばりたいですね(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です