EX降臨の空弥さん

期間限定のエクストラ降臨も4つ目かしら。
空弥さん降臨ですね。

このクエスト難しくないですか( ;・∀・)?
ギミックは地雷、魔法陣、スピードダウンウォールですね。
そして、味方に触れると攻撃アップで、青パネルに触れると、状態異常と攻撃アップが解除される仕様です。

サンダーバードが互い蘇生になってるんですが、すべて倒すと敵全体の防御がダウンします。なので、最優先で処理ですね。
防御ダウンさせてから、味方に触れつつ攻撃して削っていくんですが、青パネルが厄介なので、青パネルを踏んでから味方に当たる方が無難な気がします。まあ、配置によって対応は変えなきゃいけないんですが。

結局2回負けました。
負けるとクエストが消滅して、もう1回出現させないといけないのがつらいですね( ;´-`)

3回目でなんとか撃破!

ツタンカーメンさん強かったですね。
落雷でたまにボスが麻痺してくれるとちょっとだけ楽になりますね。

前回のエアはがんばれたんですが、この難易度になると運極は無理そうかしら。
めっちゃイケメンなので欲しいんですけどね~・・・。

まあ、とりあえず確保はできて良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です