徳川秀忠さん降臨

激究極の徳川秀忠さん降臨です。

なんか苦手なクエストです(;ω;)
ギミックは地雷、魔法陣、スピードダウンウォール、ハート無しですね。

光魔導士を倒すと敵全体が防御ダウンします。闇魔導士を倒すと敵味方全体が攻撃アップします。

注意すべきはボスのレーザーなんですが、攻撃ターンが短いので、油断すると即全滅します。特に敵が攻撃アップしてる状態だとHP全快からでも即死するので、レーザーの当たらない場所にいることも大事ですね。

適正はわかりません。
とにかくしんどいので、あまりやらないと思います。
秀忠さん強そうなだけに惜しい(´Д⊂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です