目を閉じれば聞こえるイベント終わりました。

目を閉じれば聞こえるイベント、後半戦が配信されてたのをうっかり忘れてて、あわてて進めました( ;´-`)

ニニさんが元の世界へ帰るための海中探索モードだったんですが、前半戦よりも長くてびっくりしました。こういうのって後半は濃く短くってイメージがあったので。
ニニさんとそっくりのベニーさんも出てきて、ちょっと心揺さぶられるお話でしたね。

カリンさんのこの言葉はわりと真理よねぇ。

地獄級は無理なので、ラストのステージ19で実質終わり。

周回で開放する箇所が2つあって、かなりしんどかったです。

そしてストーリーパスもコンプ

結局スペシャルまで買ってしまった( ;´-`)
セズさん引いたらスキン交換するのだ!

報酬のカリンさんなんですが、これって通常のカリンさんよね。
というか、別バージョンとか、実装具合とか、なんにも情報知らないので、キャラがどれだけいるかとか把握しきれてないのです。

氷属性のアサシンがレベル40のアレクサさんしかいなかったので、勢いでカリンさんを50まで育成してみました。

一気にうちのメイン級の戦闘力になったので活躍期待したい。
でも、幻影素材を使っちゃったので、★6がまた遠のいてしまいました( ;´-`)

ま、気長にやっていけばいいよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です