WeddingKnifeに祝福を

ルーシャさんのイベントが来ましたね~。
WeddingKnifeに祝福をです。

まあ、この時期の定番、花嫁イベントなんですが、新キャラのイケメン、ユーエンさんも出てくるのでテンション上がりますね(*´-`*)

ウェディングナイフ製作用の鉱石を手に入れるために奮闘する流れなんですが、ユーエンさんの少し暗い部分も見えて、ちょっと考えさせられるお話です。

クエストはノーマル5話、EX、EX極、地獄級ですね。
相変わらず地獄級に興味ないので、EX極周回しようかなと思います。

EX極マップ。

配置がちょっと特殊ですよね。
初手でディアブロリーダー入れ替わって画像のような配置になるので、強いキャラを置いた方が良いかしら。
フード軍団が雷属性で、ロボとディアブロが水属性ですね。

ディアブロを倒すと壁が壊れます。
マップの手前の方にフード賢者がいるので、まずはこれを倒して範囲攻撃耐性を無くした方がスムーズに進むと思います。

ロボを倒すと、増援でロボが4体出るので、タイミングだけ注意ですね。

今回のイベントでルーシャさんの専用ジョブが開放です。

鳴神の魔弾創師ですね。
真理開眼は色欲と強欲だけ4で、残りは5の状態ですが、魔攻と器用さが鬼のような数値になってるので火力期待できそうです。

この前のフィーアさんに続いて、さらに雷強化されたので、対水クエストかなりやれそうな気がしてきました。

ということで、こつこつ周回していこうと思います。
地獄級も気が向いたらやろうかな~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です