4th Anniversary Cup ! 予選ラウンド2

4th Anniversary Cupの予選ラウンド2、Aグループでの挑戦。
ネクロで挑戦したかったんですが提示されず、ドラゴンで挑戦するも2敗。2回目もネメシス選択したんですが、こちらも2敗。

やっぱり難しいな~って思いつつの3回目ネクロの提示!

強いカードってそんなに取れなかったんですが、ボーンドローンカムラがめっちゃ取れたので、全戦盤面押しで攻めまくって

無事、決勝ラウンド進出ですヽ(*´▽`*)ノ

いやー、カムラから無限にボーンドローンやバトルキョンシー出す動きが強すぎました。

ちなみに4-1

対戦したのは、ウィッチ3、ネクロ1、ドラゴン1で、負けたのはウィッチ。

ウィッチ人気なのか~って不思議だったんですが、キャル出されて納得しました。実際、4戦目、5戦目ウィッチで、負けた4戦目はキャル2連打されて負けたし。

ということで、決勝ラウンドもがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です