WeddingKnifeに祝福を・地獄級

開催中のWeddingKnifeに祝福をイベントですが、気が向いたので地獄級もやってみました。

マップ、敵配置はEX極と変わらないかしら。
まずは壁を壊すためにディアブロを倒しましょ。
先頭キャラは相変わらず孤立するので、耐久力のあるキャラで。

フード賢者のいる手前から全員で回り込んでいくのが安全かしら。マップ奥にいるフードたちは近づかない限り反応しないので。

EX極と違うのは、ある程度フードを倒すと、増援が4体出現するところですね。

フード賢者、ウォーリア、ダークナイト、拳聖が追加です。
出現条件がわからないんですが、奥のフード2体を残した状態で増援出ました。

そして、ロボを倒すと、4体ロボ増援が出現するのはEX極と変わらないですね。

密集してると範囲攻撃にやられるので、散開しつつ1体ずつ確実に倒していきましょ。
倒しきればクリアです。

ちなみにパーティはこんな感じ。

傭兵なしはきつそうだけど、案外いけるのかしら・・?
刻印強化しまくればがんばれそう。

とにかくルーシャさんが便利。

範囲スタンで超安全です(*´-`*)

ちなみにルーシャさん強欲まで完了しちゃいました。

ユーエン狙いでピックアップまわしたら、ルーシャ×100が2回出るというちょっと悲しい副産物。
まあ、超強いから良いですね。

ということで、あとはEX極オート周回して報酬全部回収しようと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です