ジューダス廻降臨

ジューダス廻さん降臨です。

ギミックは重力バリア、くっつき地雷ですね。
被ダメは結構大きいのですが、魔導士ザコを倒すと防御アップしてくれるエリアが展開されるので、そこに配置してダメージ凌ぎましょうって流れですね。

と言っても、そんなに難しいことはなく、敵のHPもそんなに高くないので火力でゴリ押せます。
重力バリア大量なので、超アンチ重力バリアだと爽快に動けますね。

あと、くっつき地雷なので、マインスイーパーもってるキャラが2体くらいいれば、あとはアンチ重力バリアもちで固めれば問題ないので適正の幅も広そうです。

ということで無事クリア。

冨岡さんとパンドラさんが超強かった。

気になる副友情なんですが

超強次元斬が出たんですけど、わりと良い感じかしら。

本家より周回しやすそうなので、集めるからこっちかもですね。
楽な超絶は楽しい(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です